HOME | ドキュメント |  ブログ  |  BBS  |  瓦版  | 将棋プロジェクト |  物置小屋   

ドキュメント 象歩 Web瓦版
 BBSボード RDF
こんにちは (23)
おためし板 (321)
質問箱 (94)
テスト (13)
建築 DIY (6)
MTB (34)
(11)
節電対策 (2)
このサイトに関する話 (181)
Linux (396)
PC用ハードウェア (10)
Vine Linux 野良系 (68)
PC 工作 (31)
BBS の改良 (105)
Vine Seed (520)
Zope とプロダクト (95)
Web の利用技術 (131)
DB とファイルシステム (63)
Python と C/C++ と... (29)
Zopeプロダクト開発メモ (3)
UTF-8 化 (42)
Mail 環境 (8)
COREBlog (109)
Zope3 (51)
Windows 64bit (17)
Mac (2)
Squeak スクイーク (67)
Django ぶらり一人旅 (3)
64bits (52)
Mono 思いにふける (13)
ディスクトップ (4)
象歩将棋 (477)
将棋よもやま (206)
サイトのデザイン (31)
心配な話 (65)
うそ (20)
昔のゲストブック (20)
ボート部 (81)
鶴南六組 (2)
Web 日記 (202)
 スパム
逮捕しる (0)
スパムお溜り (17)
ごみ箱 (11)
 リンク
kiyoさんのサイト
ペンタ郎の漫漕ブログ
TIT漕艇部の練習動画 @YouTube
墨堤の雄 @FaceBook
ペンタ(五大学ミドル) @FaceBook
Facebook
Vine Seed パッケージビルド状況
Vine Linux パッケージ情報
VineLinux バグトラッキングセンタ
VineSeed 開発用 Trac
VineSeed Specs
RPMパッケージの作成方法
Linux Standard Base
Planet Vine
Vine Linux ユーザーフォーラム
Vine Users ML アーカイブ
VineSeed ML アーカイブ
twitter#VineLinux
勝手に将棋トピックス
詰将棋おもちゃ箱

鶴南六組

鶴岡南六組の伝言版です。別に六組にはこだわりません。


全2件 - 01

2  owa  2015/08/26 00:25 id: mJs8kxp1Zus  prob: 1.3%
お盆に里帰り(山形市編)
六組クラス会の帰途、帰省ラッシュを避けて山形で一泊。
山形市は幼稚園から小学校四年まで生活した地です。
# 当時は両親も健在で僕にとって本当に幸せな歳月でした

約五十年ぶりで訪れました。
すべて様変わりしてました...

第六小学校から諏訪幼稚園まで約三Km歩きました。
当時の通園路は寄り道し放題でした。
小学校の塀の上、流れる川、近くの墓場、農事試験場はすべて遊び場でした。
それを辿る旅のつもりでしたが、今や影も形もありません。

やはり神社や仏閣はえらいもんですね。ほとんど昔のままの姿を維持してます。
少し離れたところに「仁王様」も居られました。
# 近所の人に聞いても何も知らない(てへ?)とのことでした
1  owa  2015/11/14 23:56 id: mJs8kxp1Zus  prob: 0.0%
今年3年6組の同窓会が行われました。
ありがとう。

連絡できない方々が居りましたので連絡版として作りました。
本来、良Kとか、あるいはK子さん栄I君が居られるので、おこがましく思います。
クラス会の一員あるいは通りすがりの人でも書き込んで下さい。

この板は個人名やメールアドレスは不要です。
本名で無く、たとえばニックネームや匿名で投稿可能です。
でも名前にそれとなく判る言葉が含まれていれば嬉しい。

そのため、投稿記事の管理は私が一元的におこないます。
このボードに関する苦情は私目にお願いします。
http://owa.as.wakwak.ne.jp/zope/abouts/profile

なんらかのパスワード(パスフレーズ)を適当に書き込んでおけば、
投稿後に訂正したいと考えた場合にも、自らの投稿内容を訂正・削除できます。

投稿内容は自家製プログラムが常に監視しています。
番犬の手に負えないものは私が個別に判断します。
対処しようが無いと判断した場合は閉鎖することも想定内です。
アクセスログは公開しませんが、一定期間は残します。悪しからず。
全2件 - 01